entameburoguのブログ

芸能関係について書いていきます。好きな俳優、タレント、ドラマ、ニュースなど。ライターとして仕事もしたいので、興味持っていただけたらご連絡ください。

メルカリを利用してみた!~出品者の立場から~

フリマアプリ メルカリに挑戦! CMでもよく耳にする、フリマアプリ「 メルカリ」を実際に利用してみました。 これまで、フリマに興味はありましたが、実際に手を出したのは初めてでした。 現在、メルカリ歴は半年。 いざ利用してみると、なかなか楽しいでは…

SMAPの最後に見たい姿

SMAP解散まで残り2週間と少し。 個人的な事になるが、小学生の時に筆者が初めて好きになったアイドルがSMAPの香取慎吾。 大人になった今も変わらずアイドルとして活躍していてくれるという事は、凄く嬉しい。 そのSMAPが解散してしまうというのは、とても寂…

とにかく可愛いドラマ「逃げ恥」の魅力

ガッキーの可愛らしさが魅力でもあるが、星野源の存在も大きい。 今クールのドラマの中でも筆者も大好きな『逃げるは恥だが役に立つ』。 新垣結衣演じる森山みくりが、星野源演じる津崎平匡の家の家事全般を請け負うといった従業員と雇用主という関係の2人。…

断言!2017年、更にブレイク確実!!竹内涼真

「なに?なに?なにーっ!?さわやかすぎてにやけるんですけどーっ!!」 彼を、実際に初めて見た時の感想がこれ。 さわやかすぎて、ついつい目を奪われるのに、さわやかすぎて長くは見ていられない。 それでも見ようとすると、ニヤニヤしてきてもうギブアップ!!…